施工事例

施工風景のご紹介!

こんにちは! 誉興業株式会社です。
弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に、型枠工事を手掛けております。

今回は先日行ないました施工のようすをご紹介いたします!


いかがでしょうか?
これからもさまざまな新着情報などをご紹介いたします。

型枠工事はお任せください!

型枠工事の流れは、型枠置き場にて木材を使い、建物の形を作る材料を組み立てていきます。
次に、制作した加工材を現場に搬入し組み立てていきます。
そして、コンクリ―トを打設するために型枠を固めていきます。型枠に異常がないか慎重に見極めながらコンクリートを打設していきます。
コンクリートが固まれば工事は完了です。
コンクリート打設は一発勝負ですので、豊富な経験と確かな技術が必要となります。

弊社では、施工の速さと品質の高さを両立させた施工をご提供いたします!
型枠工事のことなら「誉興業株式会社」にお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

三芳町・川越市・富士見市の型枠大工は誉興業(株)
ただいま型枠大工の求人情報を掲載中です。
〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-16-15 グランドアルパイン205号
電話:049-257-5778 FAX:049-257-5778

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

施工風景を紹介いたします!

施工風景を紹介いたします!

こんにちは! 誉興業株式会社です。 弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に、型枠工事を手掛けております。 今 …

新規現場の工事風景~あなたも私達と一緒に働きませんか?~

新規現場の工事風景~あなたも私達と一緒に…

こんにちは!誉興業株式会社です。 弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に型枠工事を手掛けております。 先日、 …

誉興業株式会社~施工の様子~

誉興業株式会社~施工の様子~

こんにちは!誉興業株式会社です。 私たちは埼玉県ふじみ野市を拠点に型枠大工工事を行っております。 今 …