施工事例

施工風景のご紹介!

こんにちは! 誉興業株式会社です。
弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に、型枠工事を手掛けております。

今回は先日行ないました施工のようすをご紹介いたします!


いかがでしょうか?
これからもさまざまな新着情報などをご紹介いたします。

型枠工事はお任せください!

型枠工事の流れは、型枠置き場にて木材を使い、建物の形を作る材料を組み立てていきます。
次に、制作した加工材を現場に搬入し組み立てていきます。
そして、コンクリ―トを打設するために型枠を固めていきます。型枠に異常がないか慎重に見極めながらコンクリートを打設していきます。
コンクリートが固まれば工事は完了です。
コンクリート打設は一発勝負ですので、豊富な経験と確かな技術が必要となります。

弊社では、施工の速さと品質の高さを両立させた施工をご提供いたします!
型枠工事のことなら「誉興業株式会社」にお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

三芳町・川越市・富士見市の型枠大工は誉興業(株)
ただいま型枠大工の求人情報を掲載中です。
〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-16-15 グランドアルパイン205号
電話:049-257-5778 FAX:049-257-5778

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

ふじみ野市 誉興業株式会社 施工事例

ふじみ野市 誉興業株式会社 施工事例

ふじみ野市 誉興業株式会社 施工事例

ふじみ野市 誉興業株式会社 施工事例

施工風景をご紹介

施工風景をご紹介

こんにちは! 誉興業株式会社です。 弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に、型枠工事を手掛けております。 今 …