求人情報

【求人】型枠大工に向いているのはどんな人?

埼玉県ふじみ野市の誉興業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。
今回は、初めて型枠大工を目指す方に向けて情報を発信いたします!

型枠大工に向いているのはこんな人!

◎忍耐強い人

型枠工事は一歩間違えれば建物の構造に悪影響を及ぼしてしまう繊細な仕事です。
こうした職人の世界は厳しく指導される場面が多々あるため、体育会系の環境で育った方ならきっと向いているでしょう。

◎筋力や体力に自信がある人

重量のある部材を扱うことが多く、また屋外での仕事が中心のため、筋力や体力に自信がある人ならきっと仕事をこなせるはずです。

経験不問で採用中!

もしかしたら「自分に型枠大工が務まるだろうか」と不安に感じた方がいらっしゃるかもしれません。
しかし、弊社代表は「雇った以上は家族の一員として、一生食べていけるようになってほしい」という想いをもっており、勤務環境についてもあなたの成長を全力でサポートする体制を整えているため問題ありません!

ぜひ私たちとともに一人前の職人を目指して頑張りましょう!
川越市や富士見市・入間郡三芳町など、各地からのご応募をお待ちしております。

三芳町・川越市・富士見市の型枠大工は誉興業(株)
ただいま型枠大工の求人情報を掲載中です。
〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-16-15 グランドアルパイン205号
電話:049-257-5778 FAX:049-257-5778

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

求職者、必見!誉興業株式会社の魅力とは?

求職者、必見!誉興業株式会社の魅力とは?

こんにちは!誉興業株式会社です。 弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に、型枠工事を手がけています。 ただい …

【求人募集】型枠大工の仕事って未経験者でも大丈夫?

【求人募集】型枠大工の仕事って未経験者で…

経験不問!どなたでも活躍できます 「未経験でもできるのかな?」 型枠工事の仕事をやってみたいけれど躊 …

和気あいあいとした弊社で職人を目指しませんか?

和気あいあいとした弊社で職人を目指しませ…

こんにちは、埼玉県ふじみ野市の誉興業株式会社です。 弊社は埼玉県および東京都において型枠工事を請け負 …