求人情報

型枠大工職人 求人募集!ふじみ野市

こんにちは、誉興業株式会社です!

弊社は埼玉県ふじみ野市に拠点を構え、埼玉県および東京都において型枠工事を承っております。

現在、新しい現場スタッフを積極的に募集しております!


私たちは従業員数3名と、決して大きな会社ではありません。

それだけに社員同士の距離がとても近く、もう一つの家族のような関係で日々業務にあたっております。

また代表自身が「雇った以上は家族の一員として、一生食べていけるようになってほしい」
という想いをもっており、あなたの成長を全力でサポートできる勤務環境を整えています。
経験をおもちの方は優遇し、また未経験の方からのご応募も歓迎いたします。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!【詳細はこちら


三芳町・川越市・富士見市の型枠大工は誉興業(株)
ただいま型枠大工の求人情報を掲載中です。
〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-16-15 グランドアルパイン205号
電話:049-257-5778 FAX:049-257-5778

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

弊社で「腕で稼ぐ職人」を目指しませんか?

弊社で「腕で稼ぐ職人」を目指しませんか?

こんにちは!誉興業株式会社です。 弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に、型枠工事を手掛けております。 ただ …

モノづくりが好きな方必見!好きを仕事にしませんか?

モノづくりが好きな方必見!好きを仕事にし…

三芳町・川越市・富士見市などで活動する『誉興業株式会社』では、型枠大工として活躍してくださる方を求人 …

型枠工事の施工風景【求人も募集中】

型枠工事の施工風景【求人も募集中】

今回ご紹介するのは、型枠工事の施工風景です! 型枠工事 弊社では、スピードの速さと品質の高さとの両立 …