求人情報

求職者、必見!誉興業株式会社の魅力とは?

こんにちは!誉興業株式会社です。
弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に、型枠工事を手がけています。

ただいま弊社では、業務拡大を見据え、新しい現場スタッフを積極的に募集しております。
今回はご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、弊社求人の魅力について発信してまいります!
ぜひ最後までご覧ください。

弊社求人の魅力とは?

弊社では、スタッフが働きやすい環境づくりに何より力を入れています。
■確実に技術を習得!丁寧に社員を育てる風土
■安心の正社員登用!各種保険完備(アルバイト相談可)
■随時昇給あり♪頑張りはしっかり還元!
私たちは従業員数4名と、決して大きな会社ではありません。
それだけに社員同士の距離がとても近く、もう一つの家族のような関係で日々業務にあたっております。

未経験も大歓迎♪型枠工事スタッフを募集中

経験者を優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!
弊社なら充実した教育指導体制が整っているので、働きながら一人前の型枠職人に成長できます!
確実に技術が身につく環境で共に成長しませんか?
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三芳町・川越市・富士見市の型枠大工は誉興業(株)
ただいま型枠大工の求人情報を掲載中です。
〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-16-15 グランドアルパイン205号
電話:049-257-5778 FAX:049-257-5778

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人】目指せ!型枠工事のエキスパート

【求人】目指せ!型枠工事のエキスパート

こんにちは!誉興業株式会社です。 弊社は埼玉県ふじみ野市に拠点を置き、型枠工事を手掛けております。 …

モノづくりが好きな方必見!好きを仕事にしませんか?

モノづくりが好きな方必見!好きを仕事にし…

三芳町・川越市・富士見市などで活動する『誉興業株式会社』では、型枠大工として活躍してくださる方を求人 …

【求人募集】型枠大工の仕事って未経験者でも大丈夫?

【求人募集】型枠大工の仕事って未経験者で…

経験不問!どなたでも活躍できます 「未経験でもできるのかな?」 型枠工事の仕事をやってみたいけれど躊 …