求人情報

型枠工事のプロを目指しませんか?~求人募集~

こんにちは! 誉興業株式会社です。
弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に、型枠工事を手掛けております。

「もっと早く!」「もっときれいに!」を合言葉に、型枠工事のスペシャリストとして活動する弊社では、現在、一緒に現場を盛り上げてくれる仲間を募集しています!

求人募集


「自分が会社を大きくしてやる!」と意欲的な方
それはまさに弊社が求める人材です。
平成24年創業の弊社は、現在、従業員数3名の小さな会社ですが、頑張りを認められ、二次請けとして絶え間なく受注させてもらっています。
そして弊社は、ゆくゆくは一時請けできる会社となることをめざしています。
社員を増やし、活気あふれる会社となり、更なる成長を目指しております!
「おれが誉興業を伸ばしてやる!」、そんな気概のある方を求めています!

「おれはやればできる人間だ!」とお考えの方
その通りです。あなたは弊社で経験を積めばプロになれます!
弊社では、経験不問で人材を募集中です。
もちろん、経験者はスキルや資格に応じて優遇します。
しかし、初めての方でも、ガッツと向上心さえあれば、一人前の型枠職人になれます!
やる気のある方には、先輩スタッフが一から熱心に教えます。
また、弊社の代表は「雇った以上は我が社の一員として、一生食べていけるようになってほしい」という思いを持ち、社員の成長を全力でサポートする体制を整えています。

「稼ぎたい!」とお考えの方
その気持ちにお応え致します!
弊社では、社員の成長はしっかりと給与に反映させます。
初心者でも、2か月の試用期間終了後には、能力を考慮して給与額を決定していきます。
もちろん、諸手当もつきます。現場によっては、ボーナスが出ることもあります。
昇給は、スキルアップにともなって随時行います。弊社の業績がよければ賞与も支給します。
「働くからには稼ぎたい!」とお考えの方、ぜひ、弊社で希望を叶えてください!

詳細はホームページの採用情報をごらんください!
あなたのご応募をお待ちしております!

三芳町・川越市・富士見市の型枠大工は誉興業(株)
ただいま型枠大工の求人情報を掲載中です。
〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-16-15 グランドアルパイン205号
電話:049-257-5778 FAX:049-257-5778

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

経験不問!型枠大工職人のお仕事紹介

経験不問!型枠大工職人のお仕事紹介

働きやすさ抜群!求人募集中 埼玉県ふじみ野市の誉興業株式会社では、ただいま型枠大工職人を募集しており …

型枠大工職人 求人募集!ふじみ野市

型枠大工職人 求人募集!ふじみ野市

こんにちは、誉興業株式会社です! 弊社は埼玉県ふじみ野市に拠点を構え、埼玉県および東京都において型枠 …

新規現場の工事風景~あなたも私達と一緒に働きませんか?~

新規現場の工事風景~あなたも私達と一緒に…

こんにちは!誉興業株式会社です。 弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に型枠工事を手掛けております。 先日、 …