求人情報

モノづくりが好きな方必見!好きを仕事にしませんか?

三芳町・川越市・富士見市などで活動する『誉興業株式会社』では、型枠大工として活躍してくださる方を求人募集中です!

「小さい頃からモノづくりが大好き!好きを仕事にできないかな」
このように思っている方、型枠大工になりませんか?

型枠大工募集

型枠大工とは、建物の骨格のかたちを決めていく重要な「型枠工事」を担う大工のことです。
型枠大工の仕事は、建物を建築する際に実に重要な役割を担っています。
やりがいや達成感を日々感じることができる仕事を私たちと一緒にやってみませんか?
モノづくりが好きな方にピッタリの仕事です!

弊社は、従業員数4名と決して大きな会社ではありませんが、それだけに社員同士の距離がとても近く、もうひとつの家族のような雰囲気の職場です。
「雇った以上は家族の一員として、一生食べていけるようになって欲しい」
このような代表の想いがあり、皆さまの成長を全力でサポートする環境を整えています。
経験者の方は、経験を活かしてよりステップアップしていただけますし、未経験者の方は、一流の技術を身につけていただけます。

ご応募はお気軽に

どなた様もお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!

三芳町・川越市・富士見市の型枠大工は誉興業(株)
ただいま型枠大工の求人情報を掲載中です。
〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-16-15 グランドアルパイン205号
電話:049-257-5778 FAX:049-257-5778

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

求職者、必見!誉興業株式会社の魅力とは?

求職者、必見!誉興業株式会社の魅力とは?

こんにちは!誉興業株式会社です。 弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に、型枠工事を手がけています。 ただい …

型枠大工職人 求人募集!ふじみ野市

型枠大工職人 求人募集!ふじみ野市

こんにちは、誉興業株式会社です! 弊社は埼玉県ふじみ野市に拠点を構え、埼玉県および東京都において型枠 …

【求人】型枠大工工事のプロを目指すなら誉興業株式会社で決まり!

【求人】型枠大工工事のプロを目指すなら誉…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …