求人情報

【求人募集】型枠大工の仕事って未経験者でも大丈夫?

経験不問!どなたでも活躍できます


「未経験でもできるのかな?」
型枠工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。
専門的な知識や高い技術力が求められる仕事ですが、未経験でもまったく問題ありません!
先輩スタッフが、道具の使い方や仕事の進め方など丁寧にお教えいたします。
教育指導体制が整った弊社なら、未経験からスタートして第一線を目指せます。
責任をもってプロに育てますので、ご安心ください。

経験をお持ちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

気になる方は即ご応募を

埼玉県ふじみ野市の誉興業株式会社では、型枠大工を積極的に募集しています。
主な現場は、埼玉県および東京都です。
必要なのは「やる気」のみ!

やる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三芳町・川越市・富士見市の型枠大工は誉興業(株)
ただいま型枠大工の求人情報を掲載中です。
〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-16-15 グランドアルパイン205号
電話:049-257-5778 FAX:049-257-5778

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

型枠工事のプロを目指しませんか?~求人募集~

型枠工事のプロを目指しませんか?~求人募…

こんにちは! 誉興業株式会社です。 弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に、型枠工事を手掛けております。 「 …

和気あいあいとした弊社で職人を目指しませんか?

和気あいあいとした弊社で職人を目指しませ…

こんにちは、埼玉県ふじみ野市の誉興業株式会社です。 弊社は埼玉県および東京都において型枠工事を請け負 …

型枠工事の施工風景【求人も募集中】

型枠工事の施工風景【求人も募集中】

今回ご紹介するのは、型枠工事の施工風景です! 型枠工事 弊社では、スピードの速さと品質の高さとの両立 …