求人情報

【求人募集】大工になろう!

こんにちは!
埼玉県ふじみ野市で工事を行っております。
誉興業株式会社です!

弊社では、型枠大工さんになりたい方を大募集しております!

「型枠工事ってなに?」
「型枠工事ってどんな仕事?」
そう思う人がほとんどだと思います。
型枠大工は、たくさんのスキルと経験が必要になります。
ですが、ベテランの大工さんがしっかり付き添い、サポートしながら少しずつ学んでいくことができるので、どなたでも全然大丈夫です。

「大工さんと呼ばれたい」
「人と違うことをしたい」
「新しいことをしてみたい」

そういった方はぜひ、採用情報、業務内容ページを見ていただき、お問い合わせください。

三芳町・川越市・富士見市の型枠大工は誉興業(株)
ただいま型枠大工の求人情報を掲載中です。
〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-16-15 グランドアルパイン205号
電話:049-257-5778 FAX:049-257-5778

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

経験不問!型枠大工職人のお仕事紹介

経験不問!型枠大工職人のお仕事紹介

働きやすさ抜群!求人募集中 埼玉県ふじみ野市の誉興業株式会社では、ただいま型枠大工職人を募集しており …

求職者、必見!誉興業株式会社の魅力とは?

求職者、必見!誉興業株式会社の魅力とは?

こんにちは!誉興業株式会社です。 弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に、型枠工事を手がけています。 ただい …

【求人募集】型枠大工の仕事って未経験者でも大丈夫?

【求人募集】型枠大工の仕事って未経験者で…

経験不問!どなたでも活躍できます 「未経験でもできるのかな?」 型枠工事の仕事をやってみたいけれど躊 …