施工事例 求人情報

新規現場の工事風景~あなたも私達と一緒に働きませんか?~

こんにちは!誉興業株式会社です。
弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に型枠工事を手掛けております。

先日、新規現場にて工事をしてまいりましたので、その様子を少しご紹介致します。



1F床完成です!
ここから11Fまで建物が立ち上がります!

弊社では現在業務拡大を見据え、新しい現場スタッフを積極的に募集しております。

「物作りに興味がある」
「達成感のある仕事をしたい」

という方、ぜひ弊社で働いてみませんか?
今回ご紹介した新規現場のお写真ですが、まずは1Fの床部分、ここから11Fまで建物が建つと思うと、わくわくしませんか?
きっとこの建物の工事が綺麗に終わったとき、感じる達成感は特別なものだと思います。
あなたもそんなわくわくや、達成感を感じながら働きませんか?

私達は共に働いてくださるあなたが、しっかりと成長できるように、全力でサポート致します。

経験・未経験は問いません。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

三芳町・川越市・富士見市の型枠大工は誉興業(株)
ただいま型枠大工の求人情報を掲載中です。
〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-16-15 グランドアルパイン205号
電話:049-257-5778 FAX:049-257-5778

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例, 求人情報

関連記事

モノづくりが好きな方必見!好きを仕事にしませんか?

モノづくりが好きな方必見!好きを仕事にし…

三芳町・川越市・富士見市などで活動する『誉興業株式会社』では、型枠大工として活躍してくださる方を求人 …

施工風景を紹介いたします!

施工風景を紹介いたします!

こんにちは! 誉興業株式会社です。 弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に、型枠工事を手掛けております。 今 …

【求人】型枠大工に向いているのはどんな人?

【求人】型枠大工に向いているのはどんな人…

埼玉県ふじみ野市の誉興業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 今回は、初めて型枠大 …