施工事例

施工風景を紹介いたします!

こんにちは! 誉興業株式会社です。
弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に、型枠工事を手掛けております。

今回は先日行ないました施工のようすをご紹介いたします!

【森下計画RF 最終コンクリート打設中】


江東区は景色良いですね!

いかがでしょうか?
今後もさまざまな情報を発信してまいります!

型枠工事は弊社にお任せください!

「代えのきかないオンリーワン企業」を目指し、これまでに一つひとつのご依頼に真摯に対応させていただきました。
そのおかげもあってか、多くのお客様からお褒めの言葉をいただいております。
弊社はスピードの速さと品質の高さの両立を念頭に置き、日々の施工にあたらせていただいております。

型枠工事は合板などを使い建物の形を組み立て、そこにコンクリートを流し込むことで建造物を作り上げる作業です。
つまり、1発勝負の仕事です。
小さなものであればやり直しはききますが、大きな建造物であれば失敗は許されません。
そのため、型枠の正確さやスタッフの熟練の知識と経験が必要とされます。
弊社のスタッフは少数精鋭であり、これまでにもさまざまな現場で経験を積ませていただいております。
「代えがきかないオンリーワン企業」を目指し、これからも邁進してまいりますので、型枠工事をお考えの方はぜひ「誉興業株式会社」にお気軽にご相談ください。

三芳町・川越市・富士見市の型枠大工は誉興業(株)
ただいま型枠大工の求人情報を掲載中です。
〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-16-15 グランドアルパイン205号
電話:049-257-5778 FAX:049-257-5778

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

ふじみ野市 誉興業株式会社 施工事例

ふじみ野市 誉興業株式会社 施工事例

誉興業株式会社~施工を行いました!~

誉興業株式会社~施工を行いました!~

こんにちは!誉興業株式会社です。 弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に型枠工事を手掛けております。 今回は …

弊社某施工風景のご紹介1

弊社某施工風景のご紹介1

こんにちは、埼玉県ふじみ野市で型枠工事を行っている誉興業株式会社です。 今日は弊社の施工風景を少しご …