求人情報

弊社で「腕で稼ぐ職人」を目指しませんか?

こんにちは!誉興業株式会社です。
弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に、型枠工事を手掛けております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

弊社は、型枠大工の技能集団です。
「職人は腕で稼ぐ」をモットーに、日々研鑽を積んでいます。
そんな風に聞くと、未経験者の方は、しり込みしてしまうかもしれませんが、言い換えれば、型枠大工には、腕一本で稼げるだけの技術があるということです。


弊社なら、未経験の方でも腕で稼げるようになるまで成長することが可能です。
熟練の職人が、一から技術をお教えいたしますので、安心して飛び込んできてください。
仕事に対して前向きに取り組んでいただける方なら、経験の有無を問わず、大歓迎です!
経験者の方は、これまでの経験と能力を考慮し優遇します。

弊社では、従業員の成長を高く評価し、随時昇給という形で還元しております。

経験・未経験問わず、皆さまの頑張りや成長は、どんどん評価してまいります。
あなたの頑張りは決して無駄にはしませんので、ご安心ください。

弊社は、代表との距離も近く、アットホームな雰囲気なので、分からないこと・知りたいことは何でも相談できる環境です。
社会保険完備や休みの確保など、働きやすい環境も整っています。
お気軽にご応募ください。
面接でお会いできるのを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三芳町・川越市・富士見市の型枠大工は誉興業(株)
ただいま型枠大工の求人情報を掲載中です。
〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-16-15 グランドアルパイン205号
電話:049-257-5778 FAX:049-257-5778

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

こんにちは、誉興業株式会社です! 埼玉県ふじみ野市を中心に、埼玉県および東京都で型枠工事を承っており …

【求人】型枠大工工事のプロを目指すなら誉興業株式会社で決まり!

【求人】型枠大工工事のプロを目指すなら誉…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

モノづくりが好きな方必見!好きを仕事にしませんか?

モノづくりが好きな方必見!好きを仕事にし…

三芳町・川越市・富士見市などで活動する『誉興業株式会社』では、型枠大工として活躍してくださる方を求人 …