施工事例

施工風景をご紹介

こんにちは! 誉興業株式会社です。
弊社は埼玉県ふじみ野市を中心に、型枠工事を手掛けております。

今回は先日行った施工のようすをご紹介いたします!

新宿区中井にてマンション基礎工事が始まります♪


今後もさまざまな情報を発信してまいります。

施工スピードの速さと品質の高さが定評の『誉興業株式会社』

『型枠工事』はあまり聞きなれないかもしれませんが、建物の骨格のかたちを決めていく必要不可欠な工事です。
弊社は、長い経験で培ってきた熟練の技術と豊富な実績でいかなる現場においても安心・信頼の施工をお約束いたします!

型枠工事は信頼と実績のある弊社にお任せください!



最後までご覧いただきありがとうございました。

三芳町・川越市・富士見市の型枠大工は誉興業(株)
ただいま型枠大工の求人情報を掲載中です。
〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-16-15 グランドアルパイン205号
電話:049-257-5778 FAX:049-257-5778

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

弊社某施工風景のご紹介1

弊社某施工風景のご紹介1

こんにちは、埼玉県ふじみ野市で型枠工事を行っている誉興業株式会社です。 今日は弊社の施工風景を少しご …

渋谷区笹塚での施工

渋谷区笹塚での施工

こんにちは、埼玉県ふじみ野市で型枠工事を行なっている誉興業株式会社です。 今回は渋谷区笹塚で行なって …

誉興業株式会社 型枠工事 施工事例

誉興業株式会社 型枠工事 施工事例

こんにちは、誉興業株式会社です! 弊社は埼玉県ふじみ野市に拠点を構え、埼玉県および東京都において型枠 …